SSブログ

ツール・ド・あしがら・・・・・応募者多数!! [自転車]

おいおい!!

「ツール・ド・あしがら」応募者多数で「ルーキー」と「ビギナー」は二つに分ける

募集人数って、それぞれ40名と言うわけだが・・・・。それ以上集めようっていうのかな~?

それとも、レースに出たこともなく、半分ルール無用で、何するか解らない連中だから、事故が起こらないようとりあえず、半分にしとけっ!!てな感じかな。

もし、30~40名二組だったら恐ろしい~。

コース先端のUターンカーブで、落車の嵐だろ~な~。定員といっても先着順なのだから安全の為にも無理な押し込み(登録費稼ぎ)は止めてほしいな~。(私は申込が開始された直後に申し込んだ!!)

20名前後で、二組であれば、うれしい。なにせ素人集団(もちろん私も含め)がレースをすると、先日開催された「富士チャレンジ200」のように落車の嵐に見舞われる。落車は命を落とす場合もあるし、一生取り返しができない怪我に見舞われるかもしれない。虎の子の自転車が壊れるのも痛い

まあ、走る人数が少なければ、それだけ入賞の可能性もある。「表彰は変更後のカテゴリーごと」とあるからちょっとがんばってみようという気になる。

どーですかね。Bike Naviさん

バイクナビさんも相当苦労しているようである。コースの変更だけでなく、スタート・ゴール位置もHP上でも3回変更している。

  1. 最初はP3駐車場の近い所になっている(このときは正面玄関を通過するコース配置となっている)。
  2. 11日のコース変更時はイベント会場出口がスタート・ゴールになっている。
  3. 本日のPDFではイベント会場入り口がスタート・ゴールになっている。

おまけにイベント会場付近は「アタック禁止区間」になっている。

その姿勢はスタッフの方々の努力を感じます。

今夜で最後になった1万円生活ですが、

15日の出費は

会議の食事代(居酒屋)で4000円(だけど先延ばし作戦でスタッフの分も合わせてカードで支払う)

結果現金出費0円

交通費もスイカで、前金で払っているため0円

朝コーヒーを飲んだ80円

よって5134円です。

もちろん、本日食材の買い物なし

【本日の夕食:ほうれん草とえのきのバター炒め・にんたま(ニンニク卵)玉葱いため・トマトと玉葱のオリーブサラダ・エノキと玉葱サーモンのホイル焼き・長いもの千切り】

と結構同じ食材を、いろいろといじってみた(結局すべてが居酒屋メニューであるが・・・)。

実は今のテーブルの横で完食できずに、傍らでまっている。

でも問題が・・・・

本日16日

次の小遣いまで15日もある・・・・・・・・。

ツール・ド・あしがらもあるのに・・・。

結局、秘密積み立て金を崩すしかないかな?あ~~~とーのく、カーボンホイール

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。