SSブログ

All Sportsの写真 [自転車]

 流石、スポーツ写真のAll Sportsさんです。買いたくなるような写真が山ほどです。

ファンライド企画の富士ヒルクライムや富士チャレンジ200では、参加者が多すぎて写っている写真は2枚から3枚がいいこと。時には一枚もないこともある。

特に、富士ヒルクライムの写真なんかは、まさに「もがいている」ってな感じで、フロントタイヤもラインからはずれていて、いかにも低速ってな感じでかっこわるい(T_T)。それが、一枚だけだと、とっても悲しい。大会には一人で参加することが多いので、結局写真は他人頼りになってしまいます。まあ、はじめから思い出は入賞表彰状という方は別ですが、そん方、わずか数人だけですよね。

今回、参加した「ツール・ド・あしがら」(私は2日とも参加した)は合計で25枚位写っていた。陰で写っているのを合わせると、数えるのが面倒なくらいだ!!

おかげで、日頃どんな乗り方をしているか、しっかりわかった。感謝感謝。

上記写真は、実に撮影がうまく思わず、購入した写真です。

なかなか、こんなアングル写真ないですよね。まさにコーナー立ち上がり、踏ん張って踏んでいる所です。

ウエアーは今中様サイン入り長袖です。背中を押してもらってます。

そうそう、いつも通勤ママチャリ26インチGIOS号なのですが(通勤時間5分)、少しでも筋力アップのため、サドルに座るを止めました。常に立ちこぎです。

本日、用事があり横浜まで出かけたのですが、駅までの往復、各15~20分の立ちこぎで過ごしました。

結果なんとなく、ペダルの回し方がスムーズになってきたような気がします。

(たった2日でなにがわかる、というご意見もありますが、すべては気からでしょう!!)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。