SSブログ

LIVESTRONG [自転車]

今日は、雨~だった~♪

天気予報では、夜から「雨」まあ念のためレインウエアーも持参。

追い打ちをかけるように寒い。朝7時過ぎには家を出る。

耳はちぎれんばかり・・・・。先週はとっても暑かったくらいなのに・・。

後で、データーを見ると一時的に3℃になっていた所もあった。

とりあえず、練習に・・・・・。

スキップに向かったのだが。時間を過ぎても皆さんが来ない(◎-◎)

あ!!昨日はスキップの忘年会。本日は雨。しまった~HP確認すればよかった。(x。x)゜゜

どうしようか、悩んでいると、先週のBikeNavi主催の「ツール・ド・あしがらエリート部門優勝の○部様」

やった、早い選手を間近に見ることができる。(迷惑をおかけする事は当然)

早速着いて行く。結果から話せば、大変勉強になった。質問にも快く答えていただいた。

内容はやはり、惨敗。

○部様ありがとうございました。

お店に戻ってきて、シマノSLのクリートと『LIVESTRONG』を購入した。

スキップでは150円で購入。アメリカでは$1で売っていたとの話だから、今円高とはいえ、超良心的価格。目にとまったので迷わず購入した。

LIVESTRONGに関しては、色々世間で騒がれたいるが、購入の理由は「強く生きる・逃げない」を自分自身に、目に見える形にしたかったのがもっともの理由です。

帰りは寒~い。先ほど誓った決意が揺らぎそうでした。(天気予報では、夕方以降に降るっていってたのに)

箱根はらしいです。

決意の理由の中には「本日よりチームスキップにお世話になる事を決意」が主の理由かもしれない。だらしない走りをしないようがんばろう

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

skullmania

はじめまして。

オレもLIVESTRONG持ってます。
最近TREKの正規代理店で取り扱いできるようになったそうで良かったですよね。

友達も興味を持ち始めてます。
by skullmania (2005-12-05 12:56) 

t-bib

skullmania様
コメントありがとございます。こちらこそ初めまして。
LIVESTRONGですが、同僚が2年前くらいからしていまして、気にはなっていたのですが、どうしても手に入れたい、と言う物でもなく「まあ、あったら購入しよう」位でした。でも決意を決める日には丁度良いですね。
自宅に帰ると妻が一言「それは、体が調子よくなるの?」_| ̄|○
絶句でした。
by t-bib (2005-12-05 13:38) 

よっしー

こんにちは。
練習、気合が入っているようですね。
最近、「LIVE STRONG」の色が2種類あることに気がついて、そういうものなのか?にせものなのか?と仲間と話題になっています。
色むらくらいあるのでしょうね?
by よっしー (2005-12-06 00:45) 

t-bib

え!!
「LIVE STRONG」の色って二種類あるですか?
知らなかった。(◎-◎)
私がちまたで見かけたは、白、黄緑、オレンジですが、
「LIVE STRONG」は黄色だけと思ってました。
他のリングはアームストロングにあやかって、他の団体が
まねをしている(ただリングの販売金額の用途不明等)と聞いて
いましたが、ちょっと調べてみる価値ありとうですね。
ところで、リハビリですが、慌てずがんばってください。
写真み見て驚いております。
by t-bib (2005-12-06 11:29) 

よっしー

混乱させてしまって申し訳ありません。言葉足らずでした。
黄色だけなのですが、「濃い黄色」と「薄い(明るい)黄色」があるようです。
by よっしー (2005-12-06 23:16) 

t-bib

よっしー様
ありがとうございます。
よっしー様も以前LIVESTRONGについて書かれていましたよね。
検索していたらHitしました。
黄色についても調べてみます。
by t-bib (2005-12-07 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。