SSブログ

家を売って借金(ローン)が残った方この指とまれ!その⑤ [税金控除]

久方ぶりの企画です。

6月は特別徴収の方々(サラリーマン)では、住民税が変わる時期ですよね
私の給料袋にも入っていました。6月以降の税金

平成18年度の税金は↓のとおり

無税です。

どうも署内で書類がとまっていたらしい。(ってやっぱり)
しかし。徴収の書類はさっさと皆さんの会社に配布されている現状。
集金はしっかり、還付金は本人から請求が来ないかぎり、返金しない
これは、おかしいでしょう(このブログも意見を述べてますが)
おかしいと思います。(今話題になっている保険会社より悪質)

監督
最終兵器
ボントレガーXXXチューブラー
入金が確認でき次第発注いたします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

リカ

新着からきました~☆よかったら私達のサークルもよろしくね!
http://jec6623.web.fc2.com/
by リカ (2006-06-24 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。