SSブログ

変身!デユラエース [自転車]

変身しました(^^)v
まあ完全変身まであと一歩なのでサナギマン(かなり古い)といったところでしょうか?

本格的にノーマルクランクです(時代と逆行してますでしょうか?)

追記本日は晴れでしたね~

でも、数々の用事があり、走る事ができたのは、42.5Kmでした。

明日は子供の運動会です。ん~厳しい

でも本日両親が来ている(明日の運動会参戦)のため、除外規定です

2006.10.7 本日のBP
   ポイント繰越----38BP
   ポイント発生---425BP(条例850)
   ポイント使用------0BP
   ポイント残高---888BP


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

kert

デュラのクランク、やはり王道ですね。リングもカッコいい!
オトコはやはりビッグギヤですよ!当然、フジチャレもこの仕様ですね。
by kert (2006-10-09 01:57) 

t-bib

やはりと言うか、デュラエースです。進化しています。
実は訳あってBBが105を一時的に使用していますが、
一世代前のBBを使っていたときとは感じが違いました。
(この私でも違いがはっきりわかります)
シマノのすごさを感じています。
でもBBもデュラエースになったとしてもあまり変化は
感じないでしょうね~
by t-bib (2006-10-09 11:02) 

よっしー

デュラエース、羨ましいです。
私もそろそろ手を出したいところです(^^;
by よっしー (2006-10-10 00:16) 

t-bib

よっしー様
優勝と2位おめでとうございます。
よっしー様
>私もそろそろ手を出したいところです(^^;
そ・・・それは、「鬼に金棒」というですね。
私は、お金でスキルを買っています!(゜-゜)\バキ
あくまでも趣味の世界ですから・・・・・・・。
確かに、グレードの差は歴然ですね。
by t-bib (2006-10-10 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

画伯運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。