SSブログ

デュラエース恐るべし [自転車]

本日オール電化ならぬオールデュラエース化になりました。

本日も、仕事の合間をぬって自転車練習です。

決してBPSを稼ぐわけではありません。

仕事に行く前に(もちろん家事を終了させ)家の周りで練習
その後、スーツ・靴を担いでスキップ
自転車を預け、電車で横浜、会合を終了させ、再びスキップに帰ってきました。

その後自宅に帰って来たのですが、まさに恐るべしデュラエースです。
先日のブロクでは、105とあまり大差がないのでは!と書き、私には解らないと思ってました。しかしその差は私のへなちょこ足でもはっきりわかります。とにかく回るんです。

まさに、足の無い私は技術をお金で買った気分です。

自宅もそれほど飛ばしたわけではないのに、通常より4分も早く付きました。びっくりです。

自宅1時間練習コース&スキップ往復

★2006.10.14 本日のBP
   ポイント繰越---1746BP
   ポイント発生----466BP+190(湘南平)(条例1312)
   ポイント使用---1000BP+日本酒一合(180→360BP)
   ポイント残高---1698BP(-_-;)貯蓄が減ってます

明日はセミナー(私が主催している)がありますが
ここは思い切って自転車でいってしましよう!

もちろん目的は、富士チャレ参加するにもロングで走る時間が無いからです。その対策の一つです。

決してはBPSの為ではありません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でっぷりん生麦までひたすらR1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。