SSブログ

富士チャレンジ200 [自転車]

富士チャレンジ200まであと11日ですね。

当日までにできる事と言えば、補食の準備と目標未達成時の言い訳を考えることでしょうか
!(゜-゜)\バキ

昨日、ナンバーカード引換券がきました。→

なんか番号バレバレですが、別に優勝目指していないので、特にマークされる事もないでしょう
ε=( ̄。 ̄;) ふぅ

と言うことで、業務連絡です。
監督!!私のピットは10番です。
当日は同じ職場の方と行く可能性大です。現地集合でお願いいたします。

封書の中には、

  • 引換券
  • GTMailsの案内
  • 参加のご案内
  • 競技方法/ルール
  • 会場レイアウト(ピットの割り振り)
  • スタート時の注意事項
  • フィニッシャーTシャツのサイズ登録
  • Compexの広告

が入っていました。

GTMailsが使用可能との事、1時間に一回配信してくれるらしい(いつも登録しているが、かなりあやしいんだよね)まあ判断の材料にはなるな。

スタートは・・・・・・全てオールスタート・・・・_| ̄|○

やっぱり・・・。

9:00スタートは良いんですが、チーム員と離れないようにしないと迷子になりそうです。今年の最後尾は誘導車に抜かれますね。
それ以前に事故が起きないよう十分注意が必要です。

 ★2006.10.18 朝までのBP
   ポイント繰越---1498BP
   ポイント発生----215BP(条例430)
   ポイント使用----400BP←日本酒200
   ポイント残高---1528BP

本日早朝トレーニング(ちょっと寝坊で湘南平付近)
データ  値  単位 
継続時間 0:53:15   
      
エネルギー消費量 474 kcal 
心拍数 6634 心拍 
リカバリー -39 心拍 
最小心拍数 71 bpm 
平均心拍数 124 bpm ←寒いのか全然上がりません
最大心拍数 169 bpm 
標準偏差 19.5 bpm 
      
最低速度 3.6 km/h 
平均速度 23.1 km/h ←脚が重かった
最高速度 52.7 km/h 
距離 20.5 km 
オドメーター(O) 3019 km 
      
最小ケイデンス 32 rpm 
平均ケイデンス 80 rpm 
最大ケイデンス 107 rpm 

湘南平1.6Km9:01・・・・何となく微妙・゜・(/Д`)・゜・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

やまぞえ

奇遇ですね、自分も10番ピットです。って言うかゼッケン2番違いかも。
by やまぞえ (2006-10-18 14:56) 

t-bib

>奇遇ですね、自分も10番ピットです。って言うかゼッケン2番違いかも。
なるほど、所属チームの記入があれば、みんな番号が近いんですね(多分)
よかった!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!
当日は、可能な限り引きます・・・・いや、ちぎれないように・・・・・周回遅れの回数少ないようにがんばります。
週末は奥様・子供を迎えに行ってます(私の場合宮崎県です)のでチーム練DNSです。
by t-bib (2006-10-18 15:44) 

Kさん

私のゼッケンは多分1番違いです。間違いなくチーム毎に採番されてますね。
ピットイン1回で済ますか、2回で行くか検討中です(無理せずにピットインするつもりです)。
by Kさん (2006-10-18 23:10) 

t-bib

Kさんこんにちは!!
やはりゼッケンはそうでしたか!
私の作戦は始めからロングワンボトル、休憩数回の予定です。
ちなみに昨年は、前半はポラールにトラブルがあり、数回ピットイン、
22周時点で15分程度休み後半はノンストップでした。
by t-bib (2006-10-19 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本酒もきっちり画伯2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。