SSブログ

画伯2 [画伯]

保育園で行われた運動会の模様の絵がはりだされていました。

お嬢1号の作品です。
以前の作品はこちら

思い出してみましょう!

そうです。おっきなママ小さいパパ
家でのパワーバランスが虚実に表現された作品でした。

おまけに、ママには角がありました。今回はどーなったでしょうか?

_| ̄|○
やはり、大きなママとちょっとだけ大きくなったパパが表現されています。

もちろん、角付です。(これで、3倍も早く動かれたら、あっという間に撃沈します)

ついでにカレーパンマンもいます。(運動会のメインキャラクターだった)

右下の○は、きっとタイヤですね。

先生のコメント(多分、お嬢1号が言っていたのでしょう)

ママと一緒だったのがたのしかった

パパは?と言う話しになりますが、パパはいつも一緒にいるという逆説が成り立つ?事になります。仕事でない限り、土曜日は1日中パパと一緒ですからね~。
日曜日は主に午前ママ・午後パパといった所でしょうか?

★2006.10.19 朝までのBP
   ポイント繰越---1528BP
   ポイント発生-----60BP(条例120)
   ポイント使用------0BP←お母さんが来て外食
   ポイント残高---1648BP

除外適応で、ついつい飲み過ぎました。
頭がガン ガン ガン  ガン ガン ガン

少し、直ってきました。

本日夜のみ、独身です。

昨日から何しようかわくわくです。!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!

でも、夜連を予定に入れてます。ちょっと夜港北ニュータウン近くまで自転車で行ってきます。

富士チャレ前に、負荷をかけるのが最後になりますが、完走できるか不安になってきました。(近頃、右膝の調子がわるい→クリートの位置が悪い?)

週末練習したいな~。って家族(妻)の前では口が裂けても言えません・゜・(/Д`)・゜・

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

よっしー

ちょっとだけ大きくなって良かったですね(笑)
子供って面白いですね~。
以前の作品といい最高です!
by よっしー (2006-10-19 23:09) 

t-bib

よっしー様こんにちは
是非次回作にご期待ください。
きっとパパもさらに大きくなっている(はず)。
でも、何で角があるんでしょうね~
その原因を解明できればと思っております。
by t-bib (2006-10-20 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士チャレンジ200不眠不休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。