SSブログ

不眠不休 [自転車]

仕事を定時(17:30)で抜け出し、さっさと新横浜までダッシュです。
じつは、なじみの床屋が港北ニュータウンと新横浜の間くらいにあるのです。
東京に住んでいた頃から(当時は豊島区東長崎にあった)通ってました。
かれこれ10年以上の付き合いになります。

しかし、夕暮れ帰宅時間なのか、道も混んでいてたとえ自転車といえども進みません。ほとんどがストップ&ゴーの連続です。先日からクリテの練習ばかりで長距離の練習ができません(x。x)゜゜

その後は、茅ヶ崎で22時の約束があったのですが、ショートカットしたつもりが、曲がるはずの交差点をはるかに通りすぎ、結局は遠回りになってしまい、20分の遅れです。

夜は要注意ですね。

帰宅は1:00

本来なら、朝の飛行機に間に合えばいいのでロングライドとも思ったのですが、自転車の整備を全くしていないのと、ボントレガートリプルXライトに交換するため結局は自宅で整備していました。その結果この時間です。

でも、子供がいると、ゆっくり整備もできないので秋の夜長を有意義に使用する事ができました。

さて、これから羽田まで出発です。

とりあえず、BPSの更新だけ。

★2006.10.20 朝までのBP
   ポイント繰越---1648BP
   ポイント発生----874BP(条例1748)
   ポイント使用------0BP二日酔いもあり自粛
   ポイント残高--3396BP (^ヘ^)vたまり放題です。でも空港で一杯かな

では行ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

画伯2羽田空港到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。