SSブログ

似顔絵 [画伯]

このごろ、我が家の画伯の腕が上がってきました。

とうとう、私の顔も普通に顔になってます。

まだ、手足が顔から生えてます。

本人(画伯)の自画像

なぜかが大きくなってます。すでに少女漫画化してますΣ (゜Д゜;)

画伯の妹、つまりお嬢二号はこうなります。ちゃんと可愛く書いています。もちろん自分より小さく表現されています!(゜-゜)\バキ

さて皆さんご期待のママは・・・・・・

こうなりました。角はすっかり無くなってます。
確かにこのごろ怒っていません。これも私の努力と忍耐のたまものです
ε=( ̄。 ̄;) ふぅ
ちなみに、真ん中にあるのはオッパイだと思います。(何故か朝やお風呂でオッパイダンスを披露しているそうです┐('~`;)┌)

全体は

みてください。

とうとうパパとママの大きさが同じになってきました。
!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!
そしてパパの顔にはなんと後光が差しているではありませんか!!

子供もパパの努力をわかっているようです・゜・(/Д`)・゜・

ちなみに、右下にある○目はアンパンマンだそうです。

この絵の恐ろしい所は、やっぱり世界が本人中心でまわっていることでしょうか?Σ (゜Д゜;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

よっしー

後光を入れたら一番大きくなりましたね!
ただ、位置を見てみると、下のほうに描かれているのが気になります。
by よっしー (2006-12-21 00:46) 

t-bib

よっしー様
>ただ、位置を見てみると、下のほうに描かれているのが気になります。
ん~するどい。

次回作にその謎が解けるかもしれません。

次回画伯の作品をお楽しみに
なんせ、何時書かれるか画伯の気分しだい(創作意欲がわいたとき)
なので・・・・。
by t-bib (2006-12-21 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。