SSブログ

仮面ライダー・・・・ではありません [レーシックを受けてみよう!]

仮面ライダー・・・・ではありません

レーシックを受けてから1週間は就寝時この眼帯をして寝ていたわけです。

穴から外が見えるように、テープの張り方は工夫していますが・・・

子供達は怖がるかな~と思っていましたが、「仮面ライダーカブト(このフレーズがワンセットになっており、仮面ライダーという単語にはなりません)」といい「パパカッコいいね~」(◎-◎)とまったく逆の反応

で一週間の検査をしてきました。

今までの推移も含めてご報告すると・・・・

  • 術前 0.1
  • 術後 1.0弱
  • 一週間後 1.2

  • 術前 0.1弱
  • 術後 1.5
  • 一週間後 0.9

左は午前中まで良かったのですが、診察を受ける午後ぐらいから少しぼやけだしています。

本日もあまり、左は視力が出ていないと思いますが、乾き防止に点眼すると多少視力が戻ります。
やはり、乾きに弱いようです。乾燥しないよう定期的に点眼が必要ですね。

でも眼鏡無しでこの視力は魅力的です。

次は1ヶ月後になりますが、視力維持できているでしょうか?

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kert

忙しくてチェックしてませんでしたが、順調に経過しているみたいですね。場所が場所だけに結構デリケートのようですね。
今後も人柱としてのレポート続けてくださいね。

写真、怖いよ〜。
何やらサイコホラーの登場人物のようです。
by kert (2006-12-26 12:50) 

t-bib

Kert様
>今後も人柱としてのレポート続けてくださいね。
がんばります。(^ヘ^)v
>写真、怖いよ〜。
何やらサイコホラーの登場人物のようです。
そうですか?
娘には結構評判よかったのですが・・・。
なーんて
by t-bib (2006-12-26 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

チーム員増加中今年を振り返る2006年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。