SSブログ

スキップ秋練習コース [自転車]

世の中に出回っているフリーソフトで作成してみたテスト版
高度も矢印と同時に動き、ちょっとおもしろい。

ただ、残念なので、一度アップすると、コースの変更がきかないこと。
まあ、フリーソフトなので、文句は言えまい。

また、個人ももので無くなるので、自己練習コースとして家からスタートさせると、自宅を世界配信してしまう事になる。

秋練コースとトレースしてみた。ちょっと二ヶ所ほどコースを外れているが、これは作成時に手間を惜しんだため。

興味がある方は「ALPSLAB route」へ

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kert

面白いですね〜、コレ!
仲間同士で走る際の事前情報として活躍しそうです。
実際、自転車のルートは結構アップされてますね。
by kert (2007-01-22 11:57) 

t-bib

Kert様こんにちは。

箱根駅伝で、コース紹介がこれだったのです。
このごろ、他の方のブログに貼り付けてあり、もしやとおもい探すと・・・・
距離も確認できますし、なっていっても、高度も連動しているので、自転車海苔にはうってつけのアイテムだと思います。
簡単に作成できるので、是非遊んでください。
by t-bib (2007-01-22 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。