SSブログ

えびすビール [雑記]

えびす、三兄弟 購入してみました。

1ヶ月ほど前の話し、暖めすぎお蔵入りする話題でした。

えびすのシリーズでは、黒が好きです。

それぞれの味は・・・・・・
忘れました。すみません。興味のある方是非購入をおすすめします。

私はもともと、ビールはエール(上面発酵)がすきです。

ですから、地ビールがとても好き。

出かけた先々で、地ビールがあると、気になってしかたありません。
運転時以外は必ず飲んでます。運転時はお土産で持って帰ります。

一時は、地ビール巡りなるものもしたことがあります。
おいしかったビールは・・・・・・
あまり、テイスティングは得意でないので、結局は飲めば同じになってしまいます。

私の地元近くの南信州地ビールは好きです。

ときどき、帰省のとき、自転車で片道約30Km、走り「味わい工房」で飲むことがあります。
でも、残念なのが、自転車なので、量が飲めない事、お土産も運搬方法の問題でだめです。

飲むときは、地ビールをとりあえず、出せる物全部と注文する事が私のポリシーになってます。

問題の運転手・・・・・

妻も飲べえなので、ここは、孫セットで爺婆に頭を下げる事になります。

次回は何時いける事やら!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。