SSブログ

レーシック1ヶ月後(L)9ヶ月後(R) [レーシックを受けてみよう!]

すっかり忘れていたこの企画

あまりの、調子良さにすでに、当たり前になってきている贅沢な悩みです。

さて、過去を振りかえつつ先週末のレーシック1ヶ月後(L)9ヶ月後(R)の結果をみてみましょう。

 


術前 0.1
術後 1.0弱
一週間後 1.2
1ヶ月後 1.0
3ヶ月後 1.2
6ヶ月後 1.2
7ヶ月後 1.2
続7ヶ月後 1.2
9ヶ月後 1.5


術前 0.1弱
術後 1.5
一週間後 0.9
1ヶ月後 0.7
3ヶ月後 0.7
6ヶ月後 0.6(乱視増加)
7ヶ月後 0.8(乱視増加)
術後一週間後 1.5
1ヶ月後 1.5

実によく見えます。
左右差がなくなり、右目に負担がなくなったのか、右の視力も1.2から1.5にUPしています。
同じ視力でも、若干ですが、左目の方がよく見えます(クリアーに見えるといったところでしょうか?)
先生によると、「削ったというより、均しす特別な打ち方(レーザーを)したからね」とのこと。

若干目が乾きやすい傾向はありますが、あまり問題になりません。

しかし、一生のうちで、こんなに定期的に視力を検査する事もないかも!

レーシックをご検討のあなた、いかがですか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kert

術後が順調なようで良かったですね。
ボクも検討してみようかな。
by kert (2007-09-05 11:33) 

t-bib

Kert様
お元気ですか?
1ヶ月以上更新されていないので、心配しました。
手術後順調です。
見えすぎて、笑ってしまいます。
夏、海に行くことはできませんでしたが、生活のクオリティーがものすごく向上しました。
これなら、進められます。
by t-bib (2007-09-05 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。