SSブログ

季節がらでしょうか

先週末より体調を崩してますが今一つ体調がもどりません(流石妻が五日間発熱してあただけはあります)
元々持病もあるからか微熱鼻水 頭痛がなおりませんね
そんな気候のせいか不幸が立て続けにあり今も葛西からの帰りです。
明日は町田です。
連続黒服ですね
みなさんも体調をおきをつけくださいm(__)m

とままならね用事が多数発生し、今年中に引越し荷物を片付けることに軌道修正したことも付け加えておきます(T-T)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

skullmania

ひどくならないようにしっかり治して下さいね。
by skullmania (2007-11-24 23:10) 

t-bib

skullmania様
ご心配ありがとうございます。
本日より仕事開始しております。
仕事が片づき次第ブログもUPします。
by t-bib (2007-11-27 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Drag or Medicine光の接続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。