SSブログ

似顔絵 [画伯]

我が家の画伯ですが、このごろまた似顔絵を描くようになりました。

近頃は、クレヨンの他、色鉛筆や水彩画等々道具は多種多様で、全てを使用して描きあげています(大げさ?)。
そんな画伯ですが、似顔絵は大分上達してきました。
何となく、画風は同じ保育園のお姉さんに似ていますが、模写して段々上手くなってゆくでしょう。

ところで、私の顔以前は一年半前の顔(形をなしてません)や、なぜか、ママより常に小さく描かれていたり、しましたが、現在はここまでになってきました。

P4032900.jpg

超足長なのが素敵です。

以前は顔から手足がでてニコちゃん大王でしたが、少しは上達しているようです。
パパとママの大きさも同じになってきました!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!

さて、次回はどんな似顔絵になっているやら!!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。