SSブログ

食事 [0円から建つの?一軒家]

P8093922.jpg

昨日は、寒かったですが、このごろ我が家の朝食・夕食はもっかベランダです。
休日の昼食もここですませる事が多くなっています。

室内(ほぼノーエアコン・恐るべしBib家と言われてます)にいるより、外が涼しいですし、
食事中は、テレビも見られないので家族での会話も以前より多くなります。(私の情報収集時間もかなり減少しているという問題もあります。)

でも、お盆前後の日中は流石に、エアコン登場しました。
今シーズン始めての登場
当然設置してから、始めて冷房なるモードを使用したので、取扱説明書から見る事になりました(笑)

7月の電気代も超ECO状態。環境やお財布にとてもやさしい状態でした。

さて皆様も夏やすみ終了した方も多いと思いますが、夏ばてしないようお気をつけください。

私の夏休みはまた1ヶ月先で予定も全く立っていない状況_| ̄|○。
でも、本日丁度中間に出勤がきまりました(涙)

なかなか上手く休めないものです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

skullmania

いいですねぇ。
うちにもこういうスペースがあったら。と思います。
by skullmania (2008-08-19 10:23) 

t-bib

skullmania様
その分、私の書斎やら、秘密部屋が一切削除されました(笑)
by t-bib (2008-08-19 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電動デュラエースボディーケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。