SSブログ

御殿場時の栖 [雑記]

1月の連休は家族旅行でした。

といっても、宿はこの不況何処吹く風、妻がお気に入りの宿等は予約でいっぱい。

そこで、ゆっくり日帰り旅行をしました。

最初は、河口湖にホウトウと食べに行きます。
そこで、子どもと雪遊び。

その後御殿場におり、御殿場アウトレットで買い物。
流石です。不景気なのか、凄いにぎわいです。

結局は、妻より、私の冬用のダウンとビジネス用ハーフコートを購入するという私の買い物になってっしまった。

妻は色などこだわりがあるですが、私は得にないので、安いなーとおもったら買ってました。
おかげで、毛が抜けたダウンとはおさらばできそうです。

さて、その後は妻の要望で、同じ御殿場にある「時に栖」に向ます。

そこは、イルミネーションまっさかり

P1110215.jpgP1110214.jpg

P1110210.jpg

こどもは、妻と一緒に温泉に入りたいというので、久方ぶりに、ゆっくり2時間ほど温泉で暖まります。

こども一緒だとサウナにもいけませんが、数年ぶりにサウナで汗も流しました。

ある意味、良い息抜きができました。

当然、帰りの運転も私ですが、深夜箱根路を飛ばしてかえってくることができまいた。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。