SSブログ

記憶がない・・その② [雑記]

あまりの忙しさに、やっつけ仕事だったような7月上旬まで

明確な記憶が無いことを書きましたが、その二弾

 

とうぜん、自宅には鍵がかけてあります。

無くした場合や、急な場合に家に入ることに備えて、家の外に鍵を置いてあります。

だだ置いておくと・・・・それは、「泥棒に入ってください」と言っているようなものなので、
こんなガキボックスを使っています。

つまり、鍵の中に鍵が入っている状態です。

P1000119.JPG

しかし、旅行先に鍵をもってくゆくのは、紛失した場合や、盗まれた場合に問題が発生すると考え、この鍵BOXを使用することにしました。
試してみようと、番号を入力・・・・「?」あれ。

私の場合、忘れやすいので、暗唱番号は、ある一定の番号の組み合わせを変えるだけにしてあるのですが、どのパターンを試しても開きません。

そう、家の鍵はみんなが覚えられるように、私がいつも使用している暗唱番号と家族に関係ある番号を組み合わせて設定したのでした。
それを・・・・・忘れました。
当然、メモしてある・・・・と思いきや、その当時の手帳を探しても記入ありません。

ん~記憶がありません。

どうしましょう(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

記憶がないIn Waikiki① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。