SSブログ

いわさき ちひろ展 [画伯]

「いわさき ちひろ展」に行ってきました。

夏休み期間中の展示でしたが、最終日にようやく行くことができました。

10年くらい前に、安曇野には見に行った事があるのですが、久しぶりです。

しかし、お嬢一号・二号とも一緒にいったため、ゆっくり見ることができず少し残念。
展示も昨日が最終日でしたので、機会があれば、石神井か安曇野に行ってみたいと思っています。

Chihiro.jpg

展示を見たこともあり、お嬢一号画伯がまた目覚めたようです。

gawaku001.jpg

だいぶ、人間っぽくなってきました。

解説すると、左から、パパ・お嬢二号・お嬢一号・ママ
だそうです。(やっぱり、ママが一番でかくなっています・・・・・、以前の作品は、ここ

そんな、画伯ですが、こんな絵も描いてくれました。

gawaku002.jpg

パパ自転車にのり、ゴールラインを通過しようとするところ(らしいです)

脚が継ぎ足されているのは、パパが催促したからです(笑)

そして、お嬢一号とパパが自転車にのっているところ

gawaku003.jpg

脚が極端に長くなっています
(先の警告が効いているようです)

妙にリアルな絵も怖いので、このくらいがかわいいですね。

今度はいつ書いてくれることやら(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。