SSブログ

駐車場整備 カチコチ君編 [0円から建つの?一軒家]

21日から駐車場の整備をしております。

この連休は結局、外構整備で終了してしまいました。

しかし、カチコチ君・・・・

君は全く役に立たないね~

さて、21日は、穴掘って、午後から仕事、帰宅後砂利を入れました。

P1000208.JPG

一応、シャベルと体重を使用して砂利を踏み固めます。

その上に、真砂利をいれさらに踏み固めて・・・・・
00.jpg

の登場

取説にはこの一袋で3m2まで施工可能らしい。一応二袋投入。

しかし・・・・・・

P1000209.JPG

こんな感じ。

6時間経っても、固まる気配さえありません。

結局6000円弱を土にばらまく結果になってしまった(涙)

そこで、やはり

169_01.jpg

の登場・・・と行きたいのですが、これからインターネットで購入も間に合わないので、

近くのホームセンターの行き

masaou%20y.jpgの登場。

早速、家に帰り、カチコチ君を散布した真砂利の上にまきます。

すでに、20時近くですが、ここで終了しないと、また祭日がつぶれてしまいます。

P1000211.JPG

その結果。この通り。

P1000210.JPG

良い感じです。

ついでに、芝生も購入し、玄関のアプローチも芝を植えてみました。
(結局カナダグリーンは、思ったようには繁殖せず)

こんな感じで施工終了。

次回は、車の下を行う予定です。

かなり、きれいにできあがる予定です(当社比)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。