SSブログ

新潟国体 [雑記]

先週金曜日、定例の新潟。

詳細は、別のブログに掲載予定、(掲載できしだいここにリンクをはります)

新潟に着くと・・・
沢山の警察官と、あちこち首を突っ込んで臭いをかぎまくる犬の姿が・・・。

あとで聞けば、天皇陛下がおつきになるとか。
あ~そういえば、東京駅にもジャージ姿の大学生が多かったな~。

P1000215.JPG

でも、某ニ○ダイ ウエイトリフティングの男性部員諸君よ、
そんな、力自慢若者の財布がビトンの長財布はちょっといただないぞ。
それも、6~7人いて、ほとんどの諸君が、ビトンの女性が多く持つ(私の奥様も使用)の長財布はちょっとな~男の子の内ではやっているのだろうか?
男性用の長財布ならまだしも・・・。

それも、ジャージのズボン(前側)にくっきりと姿が浮かんでいるのもいただけないな~
てっきり、いちもつ自慢かと勘違いしてしまったではないか。

P1000217.JPGP1000216.JPG

閑話休題

ところで、国体、島根代表でやまねっちも出場とか。

是非がんばってください。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。