SSブログ

またもや入院中 [肺胞蛋白症]

只今、入院中でございます。 あと10日後には、富士チャレンジだったのですが、またもや肺炎で入院生活を送っております。これで、この冬の自転車外出はたたれて、ローラー台生活に早くも突入となりました(涙) 特に、ムリをしたわけでもなく・・・自転車の乗りすぎたわけでもなく・・・(ってまったく乗れてないじゃん)
練習しなかったのが、神様にばれたのか、上記大会参加をたたれました。
 よ~く考えると、
富士チャレンジXも雨で中止
富士ヒルクライムも体調が超悪化で棄権富士チャレンジも入院で棄権まったくをもってとんでもない1年となりました。 

では、これから、静養に励みたいと思います。

そうは、言っても、色々データの整理やら、休養で自分の時間が持つことができるのがちょっと幸です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。