SSブログ

貧乏暇なし [言いたい放題]

時間が無いっす。

確か、先週の水曜日に更新した記憶だけが・・・。

何となく記憶をたどってみると

忘年会・忘年会・子守・子守・仕事遅め・子供骨折疑い夜より這いずり回り・新潟

で一週間っす。

あ~そーいえば、自転車のオーバーホールはどーなったのか監督に電話し忘れました(愕)
店内に自転車あふれていて、作業スペースもままならない状況だった。早めに連絡しなければ、とおもいつつ子供の用事もあり自転車の引き取りは早くても日曜日の夕刻(監督すみません)

新潟は本日雪でした。
当たり前といえば、当たり前なんですが・・・・本日から降り出したらしい・・・。

雪が降ってほしい湯沢は・・・・芝生が見えてました。写真撮影を新幹線からしましたが、明日早いので掲載はまたこんど。

明日~週末まで家族サービスでディズニーランドです。よってまたしばらくアップ空きます。

本日新潟の往復で、川西蘭先生の「あねチャリ」読破しました。
文才のない私の言うのもなんですが、非常にスピード感がある。良い作品でした。おかげで、東海道・上越新幹線の往復があっという間でした。詳細はまたこんど。

とメモ書き内容でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。