SSブログ

マリリンモンロー胸部レントゲン [雑記]

http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2738199/5926591

すっかり下書き状態で忘れていました。

仕事に、家族サービスと・・・・・・・

あっという間に、日付が変わるものです。

もう8月も半ばです。

7月最初にこんな記事を見ました。そのまま倉庫にしまいこんでしました。

職業がら、マリリンのX線写真はみてしまいます。

個人的感想は、やっぱり豊満な「オッパイ」が印象的です。

でも・・・・

腰のくびれがないんですね~

写真でも、コルセットが映っています。マリリンのいつもコルセットでくびれを作っていたのでしょう。そういえば、映像や写真でも、腰が細く見える衣装やポーズだったと今になって気がつきました。

そうそう、たしか死亡原因も正確には特定できていないはず。
たしか、アメリカでは99年後あたりで(基準は忘れましたが)情報公開があるはず。
そのときには、事実が検証されるでしょうね。
JFKの事件も・・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半世紀山島(宇田)由香さん死去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。