SSブログ

JAL修行その6(残29)XDayその③ [JAL上級会員への・・・・・] [JAL上級会員への・・・・・]

さて、一日8回乗りの後半戦です。

P9150341.jpg

今度この光景は夜ですね。

P9150339.jpg

P9150343.jpg

エコジェット発見(嵐ジェットは一回巡り会いましたが、写真を撮らなかったことに後悔。以後あわず。HPで調べてもなかなか日程が合わないですね~)

羽田-伊丹 125便 
使用機材 777-200
滑走路 C34R 34L

座席もAを予約したので、富士山は見えません。
こんなときは・・・・・

でも、込んでいる航路なので、ひょっとすると・・・・・
連れ違う飛行機もあるはず・・・。

いました。伊勢湾上空です。

P9150344.jpg

また、JALのようです。

まあ、ボケボケなのは、コンパクト水中カメラなのでご勘弁を

さて、伊丹到着後は

P9150345.jpg

23番ゲートに、向かいます。全く問題なし。
時間も、問題なしです。
当然、チケットは羽田で発券済みです。

P9150348.jpg

まさか、いくらBUSでもこれが飛ぶわけないですよね~

P9150357.jpg

これです。

伊丹-コウノトリ但馬 2323便

使用機材 SAAB340B

滑走路 32R- 01

コウノトリ但馬はローカルな雰囲気が出ていていい感じです。

P9150358.jpg

外に出てみました。

ここは、あまりにローカルなので、搭乗待合室なんて・・・・・・
まあ、ほとんど、壁を挟んだとなりなので、時間が余るくらいでした。

ここで、ちょっとうれしい出来事が・・・。これは番外編で!!

P9150360.jpg

当然帰りは

コウノトリ但馬-伊丹 2324便

使用機材 SAAB340B

滑走路  19-32R

しかし・・・・

折り返した人が・・・・私もふくめ3人いました(笑)

風が影響しないのか、01に降りて、19で出発です。

本日4回目の伊丹です。結構疲れました(修行です)

P9150388.jpg

P9150389.jpg

伊丹-羽田

使用機材 777-200 134便

滑走路  34L-A34L

P9150390.jpg

搭乗前です。

機内映像はなし。

しまった~せっかくFclassに乗ったのに、やはりかなり疲れているようです。

たぶん・・・・

この日は、日本で乗客として一番飛行機に乗った人でしょう!!

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。