SSブログ

JAL修行crystal [JAL上級会員への・・・・・]

ご無沙汰しております。

論文の執筆も終了。

次回の講演資料は15日締め切りなので若干の時間あり。

まずはご報告。

前回は21回搭乗で終了していましたが、(詳細はゆっくり書いてゆきます)

とりあえず・・・・・・

クリスタルになりました。

JALホームページでJMB会員番号とパスワードを入力すると・・・・

以前までは・・・

JGC44.jpg

だったのは・・・

いまでは・・・・・

crystal_edited-1.jpg

こんな感じに。

ついでに、こんなメールもきています。

クリスタル_edited-3.jpg

そして・・・・

jal0021_edited-1.jpg

jal003.jpg

をいただきました。

旅の詳細は・・・・・・

ゆっくり書いてゆきます。

 

本当は・・・・・・

昨日で50回搭乗達成いたしました。

m(_ _)m

写真が多く、編集までに時間がかかりますが、

回想記として徐々にUPしてゆきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現在論文執筆中健康とは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。