SSブログ

ipadテスト [雑記]

実は、私は9月中旬より、iPadなるものを利用しています。
原因は・・・・・・。

メインで利用している。vaioが、水没し学会発表のPCが急遽必要になったからです。

まあ、流行りもありますが…。

因みに、水没の原因はバッグに同席したお弁当でした。
それも、今年の2月ごろのできごとです。

じわじわ半年かけて、進行したのですね~
それも、水没対応の保険には未加入でしたので、4万円弱の出費となりました。

さて、感じなipadですが、問題が全く無かったわけでは、ありません。
11月現在で、日本では唯一の出来事も経験し、ipad開発チームの皆さんに大変ご協力をいただきました。
アップケアに加入していてよかった。と思えた瞬間でした。
詳細は、後日。
と、本日は、ipadから、入力しています。

しかし、これも、ちょっと使いずらいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気がつけば年末初乗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。