SSブログ

新装オープン スポーツバイスクル スキップ [自転車]

久方ぶりに自転車の話題。

昨日3月1日はスポーツバイスクル スキップの新装オープンでした。

P3010329.jpg 

監督もいつも以上にほころび顔です。

なぜか私もうれしい。

お店は前店舗の3倍以上はあります・・・・

P30103300.jpg

これで、ソファーなんかあったら・・・・・・本当に喫茶店になってしまいそうです。

商談様テーブルがあってもいい感じです。(とさりげなくオーダー)

お花を持って行ったのですが・・・

P30103320.jpg

すでに、表も店内も高級花やか、どこぞのクラブ系になっていました(笑)

是非、監督には末永くがんばっていただきたいと思います。

まあ、戸籍上は、4☆歳ですが、実際は23歳ですから、大丈夫でしょう!!

あたらめて、新装オープンおめでとうございます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。