SSブログ

NANTA(ナンタ) [雑記]

この、電力不足といわれる中、サンシャイン劇場で公演されている「NANTA」を見てきました。

intro_pict_01.jpg

噂や、TVで評判だと聞いており、いつかは見てみたいと思ったっていたのですが・・・

知人から急遽チケットいただき、妻からは「非国民という視線」を無視し、子供をつれて行ってきました。

それに、節約ばかりしていると、日本経済に大打撃を与えるので、消費(お金を使わないと)より深刻な事態になるので日本の為を思い出かけてきました(・・・・なんてな)

妻は、仕事のはずだったのですが・・・・・インフルエンザBに感染し、自宅で療養中。

子供は・・・・家の中で鬱積させるよりいいと判断。

当初は、電車を乗り継いでいこうと思ったのですが、交通の乱れがあること等を考慮すると自動車なら約1時間で到着するし、駐車場は慣れ親しんだサンシャインシティー。首都高からほぼO距離で駐車場入りし、O距離で首都高にも乗れると考慮し自動車で出かけました。

実際には、予定以上にうまくいきました。サンシャインシティー・・・・・10年ぶり位に行きましたが懐かしいです。

その記載は・・・・・後日。

NANTAですが、予想以上におもしろかったです。

本当に腹を抱えて笑いました。

出演者のアドリブのなかなか。

当然、講演の冒頭と最後には東日本大震災に対する謝辞がありました。

よく調べないでいったのですが、出演者の女性・・・・日本語がうまいな~とおもっていたら・・・

「岩本柚香」さんという日本人でした・・・。勉強不足でした。

日本人初(韓国人以外初)の出演者だそうです。

intro_topic.jpg

子供も大喜び。

P3260455.jpg

是非、機会があれば、再び見てみたいと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。