SSブログ

サンシャインシティー [雑記]

先日、NANTAを鑑賞しにサンシャインシティーに行きました。

なつかしい、

この場所を最初に訪れたのは、東急ハンズ池袋店もふくめ、たしか17歳のとき・・・。

東京に住民票があった時期にはここに、豊島区には約10年以上お世話になった。

当時は、三越(今はALTA)ですが、ここに、アフタヌーンティーがあったりとよく通った記憶があります。

たぬき小路では、ラーメンやにいったっけ。

当時よく利用していた飲食店が何軒あるのだろうとのぞいてみると・・・・。

当時から、おいしい(または、リーズナブルでおいしかった)お店は・・・・・

かなりあり、とても懐かしく・・・・時間があれば、よってみたかったのですが、幕が閉じたときには、地震の影響でサンシャインシティーも営業終了でした。

是非よってみたかったお店は・・・・

P3260452.jpg

ビックシェフ

店内は、サブマリーナー風(当時はそうでした、今回はわからず)

ここで、少ない生活費を工面しながら、ステーキを食べた記憶は鮮明です。

しかし、他にも何件が覚えのあるお店も・・・

娘の大きくなったので、ナンジャタウン等に連れて行きながら遊びに行きますか。

そういえば、時間もあったので、展望台に登ろうをおもったのですが・・・・。

P3260448.jpg

節電中でした。

ついでに、水族館も改装中だとか・・・。

次回が楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NANTA(ナンタ)輪番停電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。