SSブログ

祝一年 [JAL上級会員への・・・・・]

昨年、上級会員を目指して飛行機に乗り始めたのが、2010.07.14日

早いもので、もう一年が経ちます。
記録ついでに、執筆途中の記事もありますが、そんな記事も約半年以上は放置状態です。(ーー;)

そんなおり、本日も訳あって飛行機にのっております。
image-20110718184940.png

Jalのマークも恩返しも無い鶴にもどりましたが、この写真は新旧交代ということでしょうか?

是時次回は、恩返しができるの鶴に変わってほしいものです。

本日、伊丹空港は雨ですが、昨日は非常にいい天気でした。

富士山もこの通り夏の赤富士ですね。

iphone/image-20110718185400.png

おまけに、南アルプスや、中央アルプスも見ることができました。

多分、わたしの故郷もなんとか見えたのではなうでしょうか?

iphone/image-20110718185621.png

因みに今年の搭乗回数は

新潟伊丹(エンブラエルに乗りたかった)
伊丹羽田

羽田伊丹
伊丹羽田

羽田大分
大分羽田

羽田伊丹
伊丹羽田

ですかね。

後予定としては、

羽田宮古島往復

羽田旭川往復でしょうか

普通に乗るとこんな感じなんですがね。

昨年が異常でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎっくり腰だ!!台風9号 in Miyakojima ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。