SSブログ

宮古島2011① [宮古島]

2011の夏も宮古島に行ってきました。
理由は三つ
①昨年楽しかったこと
②お嬢一号の初恋のショウちゃんがいること
③海で遊べば食事代だけ

です。

しかし、今年のツアー予約したのが3月です。(昨年は5月)
ツアーの条件は、
4泊5日(昨年は3泊4)
ホテルアトーエメラルドに宿泊すること。
JALマイレージで支払えること。

この条件に合うのがなく、結果高額高級旅行になりました。
大量マイルを放出しても、すごいことになりました。

さて、出発当日は、羽田空港には、5:00には到着
5:30にチェックインをすませます。
iphone/image-20110811194207.png iphone/image-20110811194337.png

早朝の便ですので、特に慌ただしいという訳ではありませんが、JGCのカウンターですませます。
プライオリティーサービスも受けたいですしね。

本検査終了後は、サクララウンジの直行です。
当然一番客なので、少しはずかしい。
しかし、子供達は隔離されて、大喜びです。

iphone/image-20110811194805.png

パパは朝から
iphone/image-20110811194913.png

昨年撮りがした嵐も、福岡行き情報をGETしていたので、南ウイングにいました。

iphone/image-20110811195301.png

飛行も順調

iphone/image-20110811195441.png
子供達は元気

奥様は、飛行機に乗ると、タキシング中に熟睡できる。特異体質


iphone/image-20110811195601.png

宮古空港につくと、もう南国です。

iphone/image-20110811195725.png

ホテルにチェックインして、着替え終わると海に直行です。

本日は、新城(アラグスク)海岸に向かいました。

iphone/image-20110811200025.png


海の家で、早速宮古そばをいただきます。

腹ごしらえが終了後海にgo

丁度、潮も引き始めており、シュノーケリングには最高の時でした。

続く‥


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮古島 騒動記番外編8月11日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。