SSブログ

9月7日のトレーニング [トレーニング]

9月6日奥様が疲れたとのことで、家近く「焼き鳥や」に出向く

最近、経営者がおばちゃんから孫の世代にチェンジして、すっかり客層も代わりおいしいとの評判

(私は先週会合で利用したので知っていましたが・・・)

家族で参戦

そのため・・・・・とても練習できず。

9月7日

会議終了し、家には21:30頃帰宅

夕食を摂取後22:00ごろより開始

本日より少しトレーニングメニュー変更

以前使用していたランストレーニングシステムの一部を利用(そのうちまた全行程移行できればいいな!!)

ローラー30分(変更せず)

中身は

  • 10min:心拍数60~70%
  • 10min:ケイデンス90~120
  • 10min:心拍数69~70%

酸素流量は2.5L

しかし、昨日は調子が悪いのか、運動開始前のSPO2は92%

運動直後は85%、ケイデンス維持時は79~82%

と最悪。確かに階段を上るときはしんどかった。

しばらく下降気味が続きそう。

体調を見ながら負荷検討(当分は上記メニューでギアを変更しながら負荷検討)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。