SSブログ

9月12日トレーニング [トレーニング]

11日は・・・

家族でコロコロ

・・・・(ボーリング)をしました。

家族で行くのは初めてでしょうか?

近頃、お嬢たちが、学童のお楽しみ会(夏休み中)でボーリングに行きとてもはまっているらしく、

どうしてもつれてけ・・・・という事になりました。

当然、一番軽いボールを使用してもちゃんと投げることができません。

まさに・・・ゴロゴロゴロ・・・・

そして、ガーター防止の柵を利用しても・・・・・ガーターになるという凄腕ですから・・・

でも、とても楽しんでいたようで、次回も挑戦するようです。

さて、そんな私はというと・・・・・

もうすっかり投げ方を忘れました。ボールが曲がりません・・・。(正しく回転させることができません)

よって、ストレートばかり。それも無回転

・・・結局⑨や⑧や⑦の連発。

まあ、そんなもんです。

さて本題のトレーニング

そんなわけで、11日は無し

12日は、

カーマイケルトレーニングプログラム

30分のローラー台(UP・90~120ケイデンス・down)

次回からは酸素流量を2.0Lに減らしてみようかな。

なんとなく、身体がなれてきた感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。