SSブログ

バイクフィット [自転車]

先日、バイクフィットしてきました。

スペシャライズドでも行なっていますが、
やはり、スペシャライズドユーザーでないと‥

じつは、一年以上まえから、狙ってはいんだんですが、
自転車に乗れる時間がないのに、
フィッティングをおこなっても、役立たないので、
自転車乗れる時間ができるまで、がまんをしていました。

具体的には、

お嬢一号・二号の世話が手にかからなくなる

ということです。

学会や、セミナー講演等なければ、土日休日は、ほぼ全日は私が、子供もお守りをしているのは周知の通りです。

よって、トレーニングができるのは、朝か、夕食後に限定されてました。

ちかごろは、お嬢一号、二号ともに、小学校にいっているので、手がかからなくなり、わずかばかりですが、時間ができました。

そこで、スキップメンバーで、湘南ベルマーレの須田院長の処にゆきフィッティングをしてきました。

須田院長先生ホームページはここ
http://totalbodysupport-sin.com/

ぼぼ、身内とも言いますが、
他のフィッティング異なることは、最初に、マッサージ(と言っていいのかな)が入るところ。
よって、骨格や、筋肉張りなどが、事前に院長の頭にはいり、フィッティングが行えること。

フィッティングを受ける側も、マッサージを受けることにより、リラックスしてフィッティング望む事ができます。

私は、ほぼ睡眠に負けそうな直前に終了しました。

さて、実際のフィッティングは‥

続く(^_−)−☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月12日トレーニングバイクフィット2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。