SSブログ

羽田空港ナウ [JAL上級会員への・・・・・]

現在羽田空港

富山に向かうに何故か第一ターミナル

そう、富山空港には、JALは飛んでいない。
小松空港に向かったあと、陸路富山入り

何故って?

やっぱり、JALの再建に…
なんて、ただ単に、マイレージです(^_^;)

あとは、富山空港は河川敷の空港で、視界不慮は羽田空港に戻ってしまう可能性が高いので自衛隊施設もある小松空港が、欠航になる可能性が低いんですよね。

と、こじつけて自分を納得させてます。

しかし、こんな時間でもないとブログの更新ができないのは、悲しい。

いま、富士山と飛行機が、同時に観られのはいいもんですね。
皆さんにも

image-20120511072000.png

いま、ちょっとJALを使っていて嬉しいことがありました。

預け荷物に、LEDライトをカバンに着けていたのですが、
どうもベルトコンベヤーに挟まって取れてしまったらしいのです。

無くなってもいい安物(しかも販売促進品)

ラウンジで、朝から[ビール]を頂いているわたしを探して届けてくれる優しさ。

「小松で、ペンチをご用意しております。」
と丁重にいわれたが、お断りました。

まあ、居場所は、ラウンジに入室記録があるので、わかるとしても、
[ビール]を飲んでいる側まで届けていただき、ありがとうございます。

一瞬しか顔を見ていないのに探し出すのは凄い能力ですね。

あちこち監視カメラでもあるでしょうかね。

でも、このお心遣いたしかにうけとりました。

今後ともJALを利用させていただきます。

小松空港を選択してよかった。

image-20120511073251.png




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンダ小松空港に到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。