SSブログ

羽田空港NOW [JAL上級会員への・・・・・]

ブログの更新は、羽田空港でしかしないのか?
というご意見も有りましょうが…

結局のところ、ここでしか、時間がないのが、現場

これから、ススキの…いやいや、札幌にいってきます。

image-20120607122510.png

image-20120607122637.png

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

teruteru

羽田のサクララウンジですね。
早く着いたときはくつろげるスペースだと思います。

受付後、2つラウンジがあるようです。
私はこの写真と同じ方しか入ったことがありませんが、もう一つに入ったことがありますか?
by teruteru (2012-09-09 17:34) 

t-bib

teruteru 様
ご無沙汰しております。
実は・・・・2つラウンジがありますが、片方は、FastclassおよびダイヤモンドおよびJGCプレミヤステージの方が利用できます。
私も利用したことがありますが・・・・あまり変わりません。強いて言うなら、朝はパンのサービス、15時以降にケーキ等のサービスがある程度です。これらは、無くなり次第終了ですので、中途半端な時間だと、はっきりいって変わりません。
あと、シャワーが使える・・・・ような気がしました。それより、もっと豪華な部屋があるのですが・・・・よほどでないと入れないようです。ダイヤモンドクラスの方などは利用出来るようです。
by t-bib (2012-09-10 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。