SSブログ

本日より入院 [肺胞蛋白症]

2月から、6月まで激務をこなしてきましたが、
本日より、計画入院です。

ここ数年の経過観察の結果、肺胞洗浄をした方がいいだろうと
結論にいたり、現在にいたります。

本人的には、学校の講師も終了する、夏休みシーズン以後が良かったのですが、

GM-CSFの吸入等考慮すると、6月がタイミング的にベストとなり今回の入院になりました。

しかし、入院も当初より、一週間早まったことで、さらに皆様に
ご迷惑をおかけしました。

月末閉め書類をなんとか閉め、多少は残りましたが…

7月中旬よりまた頑張ります。

入院ですが、私の職場ではありません。

埼玉のとある大学病院に入院しております。

しかし、ここの食事(昼・夕食だけですが)とても美味しいです。
若干濃い感じもしますが、田舎育ちの私には全く問題はありません。

ちなみに、本日は
①CT(多分5mmスライス)
②一般血液検査
③血液ガス分析
④肺機能検査
⑤心電図

でした。
ちなみに、HIVの検査も3年ぶりに行いましたが、
当然−でした。

日頃の行いが、いいことが証明されました(^ ^)
あと、血液ガスですが、
ここの所の調子良さを証明するかのように、
PaO2も81.3mmHgでした。

ん〜何年かぶりにみたいい値でした。


image-20120619230814.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。