SSブログ

原稿に追われて… [肺胞蛋白症]

本日入院、7日目

木曜日に肺胞洗浄を行いました。
そのまま、丁度3年まえのこの日にお亡くなりになった世界的有名人が定義する所の「ミルク」で一晩ねむり、金曜日の10時頃目覚めました。

5時頃、挿管されたまま起き上がり、「カフ圧を下げてください」と紙に書いたという伝説まで残したそうだ(~_~;)

麻酔中は、全く夢を見ないんだな〜と実感。
やっぱり頭の鎮静もされているのねと実感。

その後、土曜日当たりから、月末締めの原稿に取り掛かる。
普通、手術前にやっておくのが常識ですが、何せ入院が一週間早まったので後回しに…
お陰で、麻酔からも強制的に覚醒成功。

人間、常にやるべき事を作って置かないと現状に甘えてしまうからね〜
と勝手ないいわけ。

本日、原稿が、9割型できたのでちょっと安心。

あとは、一晩寝かして改めて構成確認
と追加事項の検討。
最悪土曜日には、データが送れるようにしてギリギリまで検討課題は、先の理由で残しておこう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日入院2日目スターバックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。