SSブログ

スターバックス [食品図鑑]

近頃の朝の日課は、スターバックスに行くこと。

ん~なんて優雅(^ ^)

と聞こえはイイが、朝食後に、散歩&リハビリ

ようは、暇なんだよね。

外来患者の受付を尻目に、いそいそとスターバックス通い。

病院内にスターバックスがあるのはありがたい。
ここ数年は、味を極めるのではなく、ただ、お勧めコーヒーを飲むだけでした。

時間にも余裕が有り余るので、ここ一週間は、店員さんと会話しながらコーヒーを選ぶ事ができるようになりました。

まあ、意識のある時は通っているので、すっかり顔なじみです。

当然、インターネットで予習も欠かせません。

近頃の季節お勧めも試してみました。


image-20120626213933.png

チャレンジャーにも、マイボトルで、マンゴーフラペチーノwithマンゴープディングを頼んでしまいました。

その時の写真が無いのが残念。

口が狭い上に、ホイップも乗せてくれたから、さあ大変。

ます、ホイップを食べ、

ジュルジュルと、プディングを食べながら(壊しながら、すすりながら)ティーを飲む感じ(笑)

これは、いかんと反省し、その次にはマンゴーとカシスティーを注文したが‥

マンゴーの味がせず、カシスの赤いものしか出てこない(~_~;)
あれ?
入れ忘れた?
それとも、マンゴー部分だけ飲んじゃった?

次回再チャレンジです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原稿に追われて…2012年も折り返し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。