SSブログ

夏季巡回 ラジオ体操・みんなの体操会 [トレーニング]

本日は、夏季巡回ラジオ体操が、平塚の湘南BMWスタジアムで約2800人(1800人とも言っていた)集まり、おこなわれました。
ラジオ体操が始まって依頼はじめての平塚開催らしいです。

子供の夏休みが、始まってから毎朝ラジオ体操を行った成果が試されるときです。


image-20120818084152.png

朝5:30に会場に到着

すると…
開門~

image-20120818084305.png

ポジショニングが、良かったのか、早起きは三文の徳なのか、

子供たちは、最前列センターです(笑)

image-20120818084446.png


image-20120818084533.png


6時より、セレモニーが開催され、本番まえ、17分から
放送の流れ、
挨拶の練習
拍手の練習
歌の練習
軽い準備体操

で、本番でした。
軽快なトークと共にすすんでゆきます。

本日の先生は、神奈川県出身「岡本美佳先生」
でした。
セレモニーの前から、平塚市の紹介コメントを練習する姿が、
素敵でした。

image-20120818085227.png

本場は、マイクに紙を貼り付けながらしゃべるんですね。

私の姿は…

image-20120818085503.png

いい夏の思いでですね。

7:00からも「みんなの体操」の講義があるのですが、
ちょっと本日は時間が無いのと、
お嬢様がたが珍しく、早起きしたことから、
「パパ~お腹空いた、死にそうだ」
とのことで、早々に引き上げてきました。

本日のは、珍しく、お嬢様一号も第二体操まで参加。

また、明日から、家でもよろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。