SSブログ

地区レク [トレーニング]

小雨の中、地区の運動会が、開かれました。
ただし午前中のみ、午後からは天気回復しましたが、気温が下がりすぎました。

私の3年連続出場する「二人三脚」

今年は、三連覇がかかっています。
過去二回は、二位を大きく引き離しての勝利。

しかし、ことしは、パートナーの奥様は、昨日柵を乗り越えようとして足を捻挫(ーー;)

急遽違う方とパートナーを組みます。
練習して何とかいけそうな感じてでしたが、トップスピードまでは上げることがでみなさそうです。

レースは、4組トラック半周です。

我がチームは2番てまでは、1位でしたが、3組目と私のアンカー時に他のチームに抜かれ2位
一位を追う展開、
最後の直線で抜かそうと狙っていましたが、
コーナー出口で微妙なズレが、
そして、転倒してしまいました。

すぐに立て直し、追撃を逃れ2位でした。

皆さんや、3位のチームは「よく立て直し出来たね。」
とお誉めの言葉を頂きましたが、
3連覇を逃して残念。

敗因は、よそ様の奥様だと遠慮があり、躊躇した部分があること。
ひもの結びを替えてしまった事
の2点

来年チャンスがあればまた頑張ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。