SSブログ

おおさか〜 [JAL上級会員への・・・・・]

先週は、家族サービスで宮古島から帰ったばかりですが、
本日は、これから大阪に行ってきます。
image-20121201094354.png

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

teruteru

 いわゆる「修行」でしょうか。
その世界では、伊丹から但馬を往復してフライト数を稼ぐ方が少なからずいるそうですね。
 私は今年クリスタルで来年もぎりぎり維持できそうです。

by teruteru (2012-12-03 00:50) 

t-bib

teruteru 様

残念ながら、修行は2年前で終了しました(笑)
会合があり、大阪にいってきました(皆様の税金ででが・・)
私は、今年はクリスタルに届きませんでした、来年はグリーンですが、まあJGCがあれば希望するサービスが受けられるので良しとしています。
修行ですがが、妄想旅行では、鹿児島発着がもっとも効率的に回数を稼げそうです。
by t-bib (2012-12-03 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chatean Penin Grande..今年も残りわずか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。