SSブログ

今年も残りわずか [雑記]

私の今年の象徴する漢字は
「忙」
心 亡くすです。

決して鬼畜といういみではなく、
心身とも忙しくあっという間の一年間でした。

歳を取ったせいもあるかもしれませんが、
光陰矢の如しを飛び越え、「超光陰矢の如し」
です。

1月は、
関係団体の賀詞交換会など、集まりが多く
当然仕事も立て込む時期
2月から3月は、学童の会計の閉めやら、次年度の計画
市への提出物作成で、あまりの忙しさで、記憶がありません。
4月から、7月までは、講師の仕事もある上に
(資料作成から、テスト作成から答案作業)
おまけに、6月下旬から、7月上旬まで入院もあり・・・・

おまけに、某社団団体の会長に就任によって、
会合やら、執筆依頼が多くなり、大変でした。
(入院中は、意識ある時は執筆に明け暮れ、暇と静養という言葉は
ありませんでした)

8月〜11月は、学会やら子供の行事イベントが目白押し
おまけに、患者会の署名運動も同時で行っていたので、
なんやらかんやらであっという間の一年でした。
気がつけば、もう28日

To Doリストには、やり残した事ばかりで
ちょっと残念でしたが、忙しいことは、
いいこと思い、また来年も頑張ります。

今年の反省の弁と言い訳、忘年記でした。

皆様それでは、良いお年をお迎えください。
image-20121228182118.png

↑つかの間の休息中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おおさか〜すでに3ヶ月放置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。