SSブログ

ワイルドだろう。with スギちゃん [0円から建つの?一軒家]

すっかり、終了したはずのこの企画。
築6年目にして、テレビデビューしそうです。
BSジャパン株式会社土曜日夕方6:00からの番組です。
「暮らしの学校」という番組の不定期コーナーのようです。

放送日は、未定ですが、決まり次第ご連絡します。

レポーターは、ワイルドだろうの「スギちゃん」

撮影後は、記念写真

image-20131021125329.png

撮影の様子はこんな感じ

image-20131021125441.png


image-20131021125517.png

この撮影のため、4日間ほぼ徹夜で片付けおよび、断捨離。
そのため、撮影中の顔も疲れていますね。

一番良かったことは、部屋が我が家至上最高に片付いたことです。

しかし、当日雨であったので、晴れ用撮影ができず
再度撮影隊がきます。

この綺麗さを維持するよう藤井Dにやんわり忠告をうけました∑(゚Д゚)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。