SSブログ

Blog デビュー [言いたい放題]

Blog デビューしました。
ジャンル無用の法に触れない程度超私的日記です。
よろしくお願いいたします。
来週文化の日にFISCOで自転車雑誌の「Funride」企画の
「富士チャレンジ200 in FUJI SPEEDWAY」
http://www.fuji200.jp/top/
の大会申しこみ(200Km)をしていますが、本番まであと1週間を切りました。

体調万全、調整完璧と言いたいのですが、秋は仕事の関係で
とっても忙しいのにそれどころでありません。(では何故申し込んだと反論もあり)

200Km(コース44週)を7時間以内に完走する平均時速は≒28.6Km/h
1時間ごとに5分の休憩を入れるとすると6回の休憩で30分のロス
よって完走するためには≒30.8Km/hで走り続ける事が必要になる
(7時間ず~~~~~と)
FISCOの路面はすご~く走り易いとか。まるで滑るように進むと友人がいっていました
のでそれに超期待しています。
200Km走る事はそれほど大変ではありませんが、7時間制限がポイントです。
まあ今更言っても時すでに遅いので天候が身方してくれる事を祈るだけです。
200Km完走できる可能性の天候は「曇り・無風・気温15~20℃」ですが、
どうぞ風が吹かないよう祈っております。(自転車は空気による抵抗がとっても重要)
その模様はこのブログでUPいたします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|今Hotな茅ヶ崎!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。