SSブログ

携快電話13購入 [雑記]

携快電話13@機動戦士ガンダムバーション購入しました。

ソースネクストからの送られてくるレターメールをなにげに・・・・。
おっと携帯電話編集ソフト・・・・1980円・・・・・ガンダム!!
思わず衝動買い。

しかし、昔に比べれば携帯電話編集ソフトも激安になりましたね~
しばらく4年くらいは使用していなかったのですが、この安さに、負け購入。
それに、携帯電話の電話帳。超ほったらかし状態で、中には二重登録もあり、12年くらいまえは100件のカタガナメモリー数が良いところだった。
今では700件で同一番号で3番号、3メールアドレス。その他メモあり。何でも状態ですっかり携帯中身が無法地帯に・・・・。
しかし全部を携帯の画面で処理するには手間がかかりすぎ。検索機能を駆使しても、時間ばかり費やしそうな予感。

まあPCもハードディスク容量増加に伴いやはり無法地帯になっている現状も代わりなしですが・・・。

さて、この携帯電話編集ソフトインストールし使用してみる。

私はシャー・アズナブル(池田秀一)様を選択

何回かデータのやりとりをPCと携帯で行う・・・・・。
まずは・・・・
「見せてもらおうか、その携帯の性能とやらを・・・」
「むむ!さらに出来るうようになったな」・・・
と聞き覚えがあるフレーズが次々と操作ごとに出てくる。

しかし
操作時のアナウンスがうるさくなってきた。それもワンパターンだ!

ん~これこそ
「認めたくないものだな。若さ故の過ちというものを・・・」
と頭をかすめたのは私だけではないはずだ!

おっとまだアムロ・レイ(古谷徹)を試していなかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。