SSブログ

仕事の峠が超えました。 [雑記]

仕事の峠が超えました。(っていつまた、峠の連続が圧し押せてくるか予想だにつきません。ある日突然忍び寄ってきますから)

とにかく、今回の仕事は予告もなく突然、富士あざみラインを数回登った勢いでした(・・・・ってまだ登ってないので、正確なところ判りませんが、とにかく傾斜がすごかったと言う意味です)

ここに訪問してくださる方は健康な方が多いと思いますが、この時期、水分はきっちりいつも以上に飲んでください。
脱水になって、体調を崩す(っていうか、命の危険にさらされる)40歳台の方がここ数日異常に多いです。ご注意あれ!!

本日の予定も急遽延期になりましたので、申し訳ありませんが、仕事をまったり気分でさせていただきました。
しかし、ダメージが大きかったのか、本日朝練に出かけようと昨日早めに就寝。子供を寝かせるつもりだったのですが、本人がすでに21:30より、意識消失。
朝は5:30(本来は4時予定)に起きたものの、時間が中途半端で断念。
もし、本日仕事のキャンセルが事前に判っていたら、出かけられたのに・・・。と思いつつ、ダメージ回復に専念いたしました。

今週末もセミナー参加やら、子供の世話等に日中はあまり乗れそうにありません。
責めて、早朝だけでも雨が降らなかったらいいのにな~と祈っていますが、どうなることやら。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。