SSブログ

忘年会 [自転車]

土曜日はチームスキップの忘年会。

とても、楽しく過ごしました。

翌朝、妻の一言

「昨日はよほど楽しかった飲み会だったのね」

(◎-◎)・・・・・・・・

なぜ妻は知っているのだろう(??)

どうやら、私の飲み癖で、飲み会が楽しいと、寝ている妻めがけ、飲み会であった事を話すらしい・・・・・・Σ (゜Д゜;)
それで、楽しいと判断しているらしい。
本人は多少は話したと思っているが・・・・・。多少の範囲がかなり大きいのだろう。

忘年会。私のテーブルでは、いかに「自転車に乗る時間を作り出すのが大変なのか」という話題で大盛り上がりであった。

そう、日曜日の午前中を開けるために・・・・・

日曜日のお昼の支度から始まり。買い物。サービス・・・・・・・

そう我がチームのバイク乗りは、小田原厚木道路測道でゴールスプリント後に、家族サービスという超級のステージが待っているのだ。
それが、私だけでなかった・・・・・\(^_^)/

間違って、日曜の午後にごろごろしてたり、早めに就寝しようものなら・・・・・次の大会参加だけでなく、練習もできなくなるのだ!!
(中には、奥様と口論になりチャレンジ200DNSも方もおられるのだ_| ̄|○)
みな疲れているが、疲れた表情を隠しがんばっているのだ!

いかに、練習時間をつくるか!(家族を説得させるか)とても大切だ。

この難題をクリアーすべくチーム一丸となってがんばって行こう(って、個人の問題が殆どですが・゜・(/Д`)・゜・)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

やまぞえ

>みな疲れているが、疲れた表情を隠しがんばっているのだ!

あまり知られていない事実ですが、実は自分も店に戻ってすぐパンク修理や
接客のお仕事を頑張ってるんですよ。ダラダラお茶飲んでるだけに見えると
は思いますが・・・。(^^;;
by やまぞえ (2006-12-12 01:19) 

t-bib

>あまり知られていない事実ですが、実は自分も店に戻ってすぐパンク修理や
接客のお仕事を頑張ってるんですよ。
監督!!知っていますよ(みんなそう思っているはず)(^^)
睡眠時間そこそこに朝練!
練習終了後、すぐに着替えて開店準備。
昼食も摂らずに接客。
知らない内に監督だけ劇痩せ(←余分ですね)
これからもチーム一丸となってがんばりましょう!
しかし・・・・
私は肺炎のため当分練習はDNSです。
本日肺の写真とっても先週とあまり変化なんですよね~
休養が足りないからかな・゜・(/Д`)・゜・
と言うことで、私のバイク後回しで、急いでるお客さんの
仕上げてください。
by t-bib (2006-12-13 12:45) 

やまぞえ

ありがとうございます。
肺炎、早く治ると良いですね。お大事に。
by やまぞえ (2006-12-13 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。